ゆめWalk結果発表!!!

こんにちは!
総務人事部の豊島です!

気がつけばもう10月もラストスパートですね!!
あっという間!!
そしてあの戦いもついに決着がつきました!
そう!!

ゆめWalk

です!!

 

※過去の記事はこちらから…↓
■ゆめWalkイベント開催!~目指せベスト8~

■ゆめWalk中間報告!!

 

9月14日~10月13日までの一ヶ月間、ゆめみのメンバーは毎日ガツガツ歩き歩数を稼ぎました。

さて、今回の表彰項目のおさらいですが下記の2つになります。
①上位8名(ベスト8)→賞品:スポーツグッズ補助5000円分
②対象期間平均6000歩/日超え→賞品:アイス券3枚※ゆめみのオフィス内で販売しているアイスの無料券

栄えあるベスト8に選ばれたのは!?
そして栄光の第1位は!?

それでは結果発表!!!!
まずは上位3名から!!

参ります!!!!

 

 

 

 

 

 

第1位

Walk88_結果発表-2

総務人事部・松田新吾

歩数合計:766,453歩
1日平均:25,548歩

 

第2位

Walk88_結果発表-3

システムアーキテクト部・長屋学

歩数合計:531,276歩
1日平均:17,709歩

 

第3位

Walk88_結果発表-4

ディレクター(Mr.Ingress)・戸田修輔

歩数合計:527,743歩
1日平均:17,591歩

 

 

1位は中間報告でもご紹介した総務人事部部長の松田が死守!!!
766,453歩という、圧倒的な数字を叩き出しました。
2位との差が約20万歩という驚きの結果に。
文句なしの圧勝です!!!

しかし2位、3位もともに50万歩超え!
1日平均も17,000歩超えということでいかに毎日たくさん歩いていたかが伺えます。

みんな本当にすごいです!!!

4位以下の皆さんも強者揃いですよ!!
一気にご紹介!!

 

第4位:小原一真(歩数合計:468,029歩)

第5位:高田傑(歩数合計:448,234歩)

第6位:上原晃人(歩数合計:407,045歩)

第7位:青柳晴子(歩数合計:389,788歩)

第8位:李 起揚(歩数合計:367,873歩)

 

以上の方々が、今回のベスト8です!!

皆さん本当にお疲れ様でした!!
いい戦いだった…!

 

そして2つ目の表彰項目、1日平均6,000歩超えですが
なんと27名もの方が入賞しました!!

 

大盛り上がりをみせた今回のゆめWalkイベント。
運動の秋にはピッタリの企画でしたね^^

次回も是非ご期待ください!!



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171