ゆめWalk中間報告!!

こんにちは!
総務人事部の豊島です!

季節はもうすっかり秋!
先週末は運動会の学校や幼稚園がたくさんありましたね!
運動の秋です!!

 

さて!ゆめみでも運動の秋真っ直中!

前回ご紹介させていただきましたゆめWalkイベントですがあっという間に折り返し地点です!

こちらが先週10/2金曜日時点の順位になります↓↓↓

Walk88_中間発表

おおおお皆さんすごい歩かれてますね…!さすが…!

Walk88_中間発表3

…………おや?

Walk88_中間発表4

!!!?

一位がとんでもない数字を叩き出している…!!!

圧倒的…!圧倒的歩数…っ!

この衝撃の歩数の保持者は我らが総務人事部部長の松田なのですが、一体どうしたらこんなに歩けるんでしょう!?

彼の個人グラフを見てみることにしました。

Walk88_1位のグラフ

※歩数「0」は未同期です。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

 

な、なんだこの数字は…!?
毎日2万歩を軽く超えています。しかも4万歩以上歩いている日まで…!

日常の歩行だけでは絶対こんな数字には到達しません。
一体彼はどのようにしてこんなに歩数を稼いでいるのでしょうか??

ということでちょこっとインタビューしてみました!!

 

 

Q.とんでもない歩数を毎日歩かれていらっしゃいますが、何か特別なことをされているのでしょうか?

松田「週に一度ジムに行ったりはしていますが、その他に特別なことはしていないです。

私は車を持っていないので移動は常に電車です。
つまり、降りたら歩くことになります。

あとは今回たまたまシルバーウィークにあたったことも影響していると思います。
期間中は一日も家に居ませんでしたのでwプチ旅行みたいな感じで電車で色々なところに行っていました。」

 

えぇ!!それだけ…!?ですか!?

松田「あとは平日電車を乗り過ごすことが多くて…w
そうすると長距離を歩かざるを得なくなってしまいますね。

私は人より落ち着きが無いのでオフィスの中でもちょこまか歩きまわったり、携帯で電話するときもうろうろしながらかけますしw

そういうところで歩数を稼げているのかなと思います。」

 

 

…てっきりジョギングをしたりしているのかなと思いきや!

ほぼ日常の歩行のみでこんなに歩数を稼いでいるんですね…すごい!!

 

しかしまだまだ勝負はどうなるかわかりません。

このゆめWalk、最終日に今までの歩数を同期する方も居たりするので、最後まで気が抜けないのです。

 

最後に栄冠を掴むのは誰だ!?

熱い戦いはまだまだ続く!!!



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8029144 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/functions.php on line 435