ゆめミートに参加してきました。

こんにちは!8月からゆめみでお世話になっているMORIOです!

もう2016年が終わりますね!みなさんにとって今年はどんな年になりましたか?

来年はどんな年になるのか楽しみですね!

 

 

 

 

 

突然ですがみなさん、お肉は何が好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!言わなくてもわかっていますよ!

 

 

 

 

 

 

馬肉ですよね?!

 

 

 

 

今回、馬肉が大好物な方も納得する馬肉料理が堪能できる、ゆめミートに私は参加して来ました。

 

 

ゆめミートとは?

 

株式会社ゆめみでは、片岡CEOとのお肉をメインにしたお食事会なるものが催されています。

食べに行く場所や集まるメンバーはその都度ちがうため、様々な方とのコミュニケーションがとれます。

 

 

初参加となる私でもこのような美味しい馬肉を食べながら、他会社の方とも交流を図ることができました。

 

 

 

別のアングルから。馬肉の光沢具合が宝石のようです。

 

 

 

特にお気に入りだったのがこのいちぼです。

ワサビと一緒に食べた瞬間、口の中で馬が草原を駆けるイメージが浮かび上がってくるような美味しさでした!

 

 

約2時間と短い時間ではありましたが、とても堪能できる素晴らしい会でした。

本当に感謝です。

そんなゆめミートに興味をもたれた方はぜひ!株式会社ゆめみへ!

 

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171