12月のお野菜と年末年始休暇のお知らせ

メリークリスマス!

スタッフブログ編集部です!

 

今年も残すところあと数日。
毎年本当にあっという間に一年が過ぎていきますね…。
特に今年はいつにも増して時間の流れが早かったように感じます。
きっと2016年も矢のように過ぎていくのでしょうね…。

 

さて、12月25日クリスマスの今日は今年最後のお野菜支給日です!!

今月は

珍し根菜セット

赤い野菜セット

冬の風邪予防セット

の三種類でした^^

 

根菜セット

珍し野菜セットは、金美にんじん、シルクスイート(さつまいも)のセットでした!
金美にんじんは普通のにんじんより黄みがかっており、フルーティーでとっても甘みがあるそうです!
シルクスイートは新品種のさつまいもだそうで、絹のような滑らかな舌触りが特徴なんだとか!

 

赤い野菜

こちらは赤い野菜セット。
平田赤ネギとあやめ雪かぶのセットです!
平田赤ねぎは生の状態だとピリリと辛く薬味に最適なのですが、熱するととっても甘くなるそうですよ!
赤と白のグラデーションが美しいあやめ雪かぶは、生でも美味しくサラダなどに彩りを添えてくれますね^^

 

風邪予防セット

冬の風邪予防セットは近江生姜、保命酒のど飴のセット!
香り高く、しっかりと味のある近江生姜と、広島県の銘菓保命酒のど飴で風邪を撃退!
風邪が流行っているこの時期にはもってこいですね!!

 

今月のラインナップはいかがでしたでしょうか?^^
来年はどんなお野菜がいただけるんだろう~
今から楽しみです!

三茶ファームさん、今年も一年ありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

***

 

最後に年末年始休暇のお知らせです!!!

2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)まで、年末年始休暇を頂戴します。

 

※休暇期間中は電話が繋がらなくなります。ご了承くださいm(__)m

2016年1月4日(月)からは通常通り営業いたします!

 

 

それでは皆様よいお年を!

yumemin_saru_20151216


Comments are closed.