9月のお野菜支給♪

こんにちは!
スタッフブログ編集部です!

先日のスーパームーンすごかったですね!
いつもより丸くて大きくて、眩しいくらいに輝いていましたね!
立ち止まって思わず写真を撮られた方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

 

さて、シルバーウィークもあっという間に終わり、気がつけば明日からもう10月に突入です。
ゆめみでは毎月月末にお野菜支給があるので、支給日が来ると「あぁもう今月も終わりかぁ」なんて
お野菜がもらえて嬉しい半面、少し悲しくなったりもしますw

 

それでは9月のお野菜をご紹介です♪

20150930_5

今月は

秋の高級フルーツ!洋梨

秋のホクホク野菜セット♪坊ちゃん南瓜とさつまいも

全粒粉のうどん

三茶ファームさんよりセレクトして頂きました♪

20150930_7

オーロラという品種の洋梨です!
皮が黄色くなって実が柔らかくなってきたら食べ頃だそうです^^

食べるのが楽しみ♪

20150930_6

秋といえば南瓜とさつまいも!
さつまいもは早速本日の食卓にきんぴらとして並びました^^
人参とさつまいもできんぴらにすると美味しいんですよ~^^

20150930_8

自然栽培の小麦粉からできたうどん!
茹でた時の小麦の香りが、普通のうどんとは段違いなんだとか!

 

***

 

今月のラインナップいかがでしたでしょうか?
来月のお野菜もお楽しみに^^!



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16271409 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171