5月の野菜支給ラインナップ!!

 

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

かなり暖かい日が多くなりましたね~、ゆめみオフィスでも半袖のメンバーが多いです!!
まだまだ暑くなる夏に備えて、体調を崩さないよう皆様お気をつけ下さい!

 
5月の野菜支給は、こんなラインナップとなりました!
【フルーツセット】、【旬の野菜セット】、【甘熟にんじんジュース】

 

————————
【フルーツセット】
小夏、カラマンダリン
————————

DSC_8426
この時期だけの柑橘類2種類のフルーツセット!
ふわふわの白皮も一緒に食べる、さわやかな「小夏」と、
濃厚ジューシーな「カラマンダリン」です!!

 

————————
【旬の野菜セット】
スナップえんどう、新玉ねぎ
————————

DSC_8433

皮も実もぷりぷりでとっても甘い「スナップえんどう」と、
生食もできて加熱するととろりと甘くとろける「新玉ねぎ」のセット、
旬の野菜は料理でも大活躍しそうです!

 

————————
【甘熟にんじんジュース】
————————

DSC_8418

千葉県産にんじんで作ったニンジンジュース!
健康な畑で作られたにんじんに、国内産りんごのエキスが入っているため、
とても飲みやすいジュースです!

私もブログの写真撮影時に試飲したのですが、
にんじんの味がしっかりして、とっても美味しかったです!
また飲みたい!!

 

来月の野菜のラインナップもお楽しみに~♪



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8031728 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/functions.php on line 435