3月のお野菜支給♪

 

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

あっという間に3月も終わり、もうすぐ4月ですね~!
まだまだ寒い日が続きますが、いよいよ来週は暖かくなるのでしょうか!?
お花見シーズンの到来にゆめみメンバーもワクワクしています。

メンバーが元気に春を迎えられるよう、
ゆめみオフィスでは、今月も最終金曜日に野菜が支給されました!!
今月は、、

【彩りサラダセット】
【3月のオススメ野菜セット】
【農家さん手作りピクルス】

の3種類からチョイスできました!


まず、こちらは【彩りサラダセット】

veg_1603_02
赤と黄色の葉軸が鮮やかな、最近話題のサラダ野菜スイスチャードと、
えぐみが少なく生で食べやすいサラダ小松菜のお手軽サラダセットです!
スイスチャードはとっても綺麗な色をしていて、食卓を華やかにしてくれますね~♪♪

 

こちらは【3月のオススメ野菜セット】【農家さん手作りピクルス】veg_1603_03

 

【3月のオススメ野菜セット】高知県産有機生姜和歌山県産レモンです。
香り高く、しっかりした味わいのある有機生姜と、
和歌山の老舗果樹園で丁寧に作られた、紀州産レモン。
飲み物やお酒、もちろんお料理にも幅広く使えるそうです。

【農家さん手作りピクルス】は予約で大人気でした~!
こちらは千葉県柴海農園の手作りピクルス!!
人参やネギ、ごぼう、大根など、季節の野菜を使ったミックスピクルスです。
小さな小瓶入りで、見た目もとってもかわいらしいです!

どれも食べるのがとっても楽しみなラインナップ
みんなで野菜を美味しく頂いて、元気に春を迎えたいと思います!
来月の野菜ラインナップもお楽しみに~☆


Comments are closed.