10月のお野菜支給!

 

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

気づいたらもう11月…時間がたつのが早いですね。
すっかり寒くなって、街もクリスマスの雰囲気になってきました!
ゆめみもポインセチアとゴールドクレストを飾り、クリスマス仕様にしております♪

 

さて、10月のお野菜支給ラインナップはこちら!
【季節のフルーツセット】【ポップコーン】【さつまいも】【柚子胡椒】

 

——————————————-

【季節のフルーツセット】

葉取らずりんご、早生みかん
——————————————-

収穫の直前まで光合成させて、おいしさと栄養価を高めた「葉取らずりんご」と、
今シーズン最初のさわやかなみかんです!

 

——————————————-

【ポップコーン】

ポップコーン用とうもろこし
——————————————-

ポップコーン用に栽培されたコーンを丸ごと1本お届けします。
お好みでバターやキャラメルなど和えてアレンジできます!

 

——————————————-

【さつまいも】

——————————————-

ホクホクで焼き芋に、お菓子に、お料理に!

 

——————————————-

【柚子胡椒】

——————————————-

大分県産ゆず果皮と、唐辛子で作られた薬味です。
粗挽きならではの爽やかな香り!
赤唐辛子はピリリと刺激のある辛さとうまみ、
青唐辛子はさわやかな香りを楽しめます!

 

 

私はとうもろこしをいただき、早速作ってみました!
ポンポンとはじける様子も楽しく、

できたてのポップコーンは市販のものより美味しく感じました^^*

 

来月のお野菜ラインナップもお楽しみに~♪

 


Comments are closed.