7月のお野菜支給ラインナップ!

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

8月も後半になりました!
最近は雨が降ったりやんだり、不安定な天気が続いていますね。
夏らしく晴れてほしいなぁと思いますが、てるてる坊主も夏休み中なのでしょうか・・・!

さて、7月のお野菜支給ラインナップはこちら!
【季節のサラダセット】【夏のおすすめ野菜セット】【かぼす醤油】

 

——————————————-

【季節のサラダセット】

フルーツパプリカ、サラダ小松菜
——————————————-

まるでフルーツのような甘みを感じる小ぶりのパプリカと、
エグ味が少なく生のままでも食べやすい小松菜のサラダセットです!

 

——————————————-

【夏のおすすめ野菜セット】

ピーマン、ミニトマト
——————————————-

苦みが絶妙に美味しいピーマンと、
ジューシーなミニトマトの夏野菜の組み合わせです!!

 

——————————————-

【かぼす醤油】

——————————————-

大分国東半島の老舗醸造所「安永醸造」のかぼす醤油は、
九州の甘口醤油をベースに大分県産かぼす果汁100%加えたポン酢です。
さわやかなかぼすの香りとまろやかなうまみがあり、夏のさっぱりお料理に大活躍します!

 

私は季節のサラダセットをいただきました!
どちらも生のままでも食べやすく、特にパプリカは甘く本当にフルーツのようでした♪

 

来月のお野菜ラインナップもお楽しみに~♪

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171