1月のお野菜ラインナップ!

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

 

2月3日は節分でしたね!

去年は代表取締役の片岡が鬼になって皆でまめまきをしたとか!

私はその翌月入社で見れていなかったので、今年もあるのかなと

朝からわくわくしていましたが、ありませんでした…残念… (;;)

来年に期待……(;;)

 

さて、先日2017年1回目のお野菜支給がありました!

 

1月のお野菜ラインナップはこちら!

【彩り根菜セット】【冬の風邪予防セット】【農家さん手作り白菜漬け】

 

——————————————-

【彩り根菜セット】

黄人参、紅芯大根
——————————————-

甘みがあり、フルーティーな味わいの黄人参と、中が鮮やかな赤紫色の紅芯大根です。

どちらも生食でもおいしくいただけます。漬物やピクルスなどにもおすすめ!

 

 

——————————————-

冬の風邪予防セット

紀州産レモン、生姜
——————————————-

和歌山県の老舗果樹園のレモンは、ジューシーでしっかりと味がします。

千葉県産の生姜も、みずみずしく香り高いです!

飲み物に入れたり、お料理にも大活躍。冬に必要な栄養をチャージできます。

 

 

——————————————-

【農家さん手作り白菜漬け】
——————————————-

白菜の旨みを感じる、この時期限定の農家さん手作りの白菜漬け。

そのままいただいてご飯が進むのはもちろん、炒め物や汁物に入れるのも好評です!

 

 

私は白菜漬けをいただいたのですが、

お弁当や夜ごはんのもう一品にちょうどよく、助かりました!

農家さんの優しさが感じられるような味で美味しかったです^^

 

 

来月の野菜のラインナップもお楽しみに~♪

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16271409 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171