8月のお野菜支給ラインナップ!

 

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

 

8月31日は「野菜の日」でしたね!

ゆめみではお野菜支給がありました♪♪

 

8月のラインナップはこちら!

【山形の茶豆】、【旬の野菜セット】、【季節のお手軽フルーツセット】

 

————————
【山形の茶豆】
————————

20160902 (3)

食の宝庫・山形庄内より!

驚くほど芳醇な香りと濃い味わいの茶豆です。

おつまみにもぴったりです!

 

————————
【旬の野菜セット】

オクラ、丘ひじき
————————

20160902 (4)

太陽の光をいっぱい浴びたオクラ、ネバネバが夏バテ予防に!

「陸のひじき」おかひじきは、

シャキシャキ食感とクセのない味わいが大人気です。

 

————————
【季節のお手軽フルーツセット】

梨・100%りんごジュース
————————

20160902 (2)

今が最盛期、みずみずしく甘みたっぷりの梨と、

さらりと飲めるリンゴジュースのセットです。

 

 

みなさん「丘ひじき」はご存知でしたか?

私は知らずに黒いひじきを想像していたので驚きました!

きんぴらにして美味しくいただきました(^^)

 

来月の野菜のラインナップもお楽しみに~♪

 

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8034856 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/functions.php on line 435