5月のお野菜支給ラインナップ!

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

梅雨に入ってしまいましたが、
夏っぽい、良い天気の日もありますね!
そろそろ梅雨もあけるのでしょうか??

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが
5月のお野菜支給ラインナップのご紹介です!

5月はこちら、
【季節の野菜セット】【季節のフルーツセット】【みょうがのピクルス】

 

——————————————-

【季節の野菜セット】

スナップエンドウ、新たまねぎ
——————————————-

毎年ファンの多い塩ゆでだけで美味しいスナップエンドウと
生食しやすい新玉ねぎのセットです!

 

——————————————-

【季節のフルーツセット】

ジューシーオレンジ、カラマンダリン
——————————————-

和製グレープフルーツと呼ばれるジューシーオレンジと
濃厚ジューシーなカラマンダリンのセットです!

 

——————————————-

【みょうがのピクルス】

——————————————-

みょうがの茎部分を使った珍しいピクルスです。
そのまま食べてもおいしく、刻めは薬味や
タルタルソースなど、様々なお料理に汎用できます。

 

私はスナップエンドウと新たまねぎのセットで、
パスタにしていただきました!^^*

 

来月の野菜のラインナップもお楽しみに~♪

 


Comments are closed.