4月のお野菜ラインナップ!

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

ゆめみのメンバーはエンジニア宅でBBQをやっていたり、
海外旅行や地元に帰省してたり、様々に休日を楽しんだようです!
こういう休み明けは会社にたくさんのお土産が並ぶので幸せです^^

 

さて、4月のお野菜ラインナップはこちら!

【季節の野菜セット】【春のサラダセット】【季節のフルーツ】

 

——————————————-

【季節の野菜セット】

アスパラガス、カラフルミニトマト
——————————————-

今が旬ホクホク味わいのアスパラガスと
赤とオレンジの鮮やかなミニトマトのセットです!

 

——————————————-

【春のサラダセット】

珍しいきゅうり、新玉ねぎ
——————————————-

きゅうり専門農家より、珍しいきゅうりのお届け!
食べ比べも◎
春が旬の新玉ねぎは甘味たっぷりでスライスにするだけでとっても美味です!

 

——————————————-

【季節のフルーツ】

なつみ、小夏
——————————————-

この時期ならではの2種の柑橘です!
なつみは濃厚な甘味が人気!冷やして食べるとよりおいしくいただけます。
小夏はフワフワの白皮と果肉を一緒に食べる珍しい柑橘です。
爽やかな味わいは初夏にぴったりのフルーツです!

 

私はアスパラガス、カラフルミニトマトのセットでした!
アスパラガスは豚バラで肉巻きにしていただきました!
トマトはそのままで、デザートのように甘くて驚きました!
どちらも美味しかったです^^

 

来月の野菜のラインナップもお楽しみに~♪

 

 


Comments are closed.