11月のお野菜ラインナップ!

こんにちは、スタッフブログ編集部です!

 

12月になりました!

寒さが増して、マフラーや手袋が手放せなくなってきました…

今年も残りわずかですが、最後に体調を崩してしまわないよう、

体調管理には十分気をつけて、あたたかくしてお過ごしください!

 

さて、11月のお野菜ラインナップはこちら!

【生食でも加熱調理でもおいしいセット】

【秋のほくほく野菜セット】【ごまらぁ油】

 

——————————————-

【生職でも加熱調理でもおいしいセット

あやめ雪かぶ、水菜
——————————————-

 201611yasai-2

白から赤紫のグラデーションが美しくみずみずしい食感のあやめ雪かぶと、

シャキシャキ触感のフレッシュな水菜です。

どちらも生食OKなのでサラダにもできますし、加熱調理で鍋などの具材にも持ってこいです!

 

——————————————-

【秋のほくほく野菜セット】

シルクスイート、キタアカリ
——————————————-

 201611yasai-3

まるでシルクのようななめらかな舌触りと、

高い糖度を持つさつま芋「シルクスイート」と、

近年大注目のホクホクじゃが芋「キタアカリ」のセットです!

 

——————————————-

【ごまらぁ油】
——————————————-

 201611yasai-4

京都の老舗、山田製油のらぁ油です。

一番絞りゴマ油に貴重な国産唐辛子を使用。

辛さの中にも、香り、コク、旨味が味わえる、ほんとうにうまい、ビリッとくるごまラー油です。

 

 

私は秋のほくほく野菜セットをいただきました!

スーパーではなかなか出会えない品種のお芋ですよね!

どちらも食べたことがないので、どんな味なのか楽しみです♪^^

 

来月の野菜のラインナップもお楽しみに~♪

 


Comments are closed.