ゆめみメンバーのメディア寄稿情報!!

 

こんにちは、スタッフブログ編集部です!
今日はとても寒いですね…。
みなさま体調を崩さぬよう、お気をつけくださいませ。

さて、最近、ゆめみメンバーが様々なメディアで
事業に関する考察やコラムを寄稿する機会を多く頂くようになり、
大変ありがたく思っております!

そこで、今回はその一部を改めてご紹介させて頂きます。

オムニチャネル・ユーザーテストなど執筆を担当したメンバーが、
これまでの担当案件から得た知見とノウハウに基づき、
書き上げた、読み応えのある内容となっていますので、
まだ読まれていない方は、是非目を通してみてください!!


執筆者:工藤 元気 (取締役)
MarkeZine(http://markezine.jp/)にて短期集中連載[2015/12~2016/2]
【短期集中】オムニチャネル・マーケティング~実践現場からベスト・プラクティスを探る

media_02
第1回:「泥臭いことを率先してやる」 オムニチャネル・マーケティング構築プロジェクト舞台
第2回:「運用設計も“オムニ化させる”ことが大切」 オムニチャネル・マーケティング構築プロジェクト舞台裏
第3回:進める前に知っておきたい、オムニチャネル・マーケティングにおける効果測定の“下ごしらえ”


執筆者:岩野 真理子 (サービスプランナー)
EC grow(http://www.ec-grow.com/) にてコラム連載中

media_01
第1回:ユーザの本音知ってますか?ユーザーテストで聞いてみよう!
第2回:ユーザーテストやってみたけどこの後どうするの?


 

ゆめみではこれからも、ゆめみ独自のノウハウを活かした情報発信を続けていきます!

こういったゆめみの事業に関連したメンバーへの執筆・インタビュー依頼につきましても、
随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

エンジニア向けの技術的な情報は随時Qiitaの方で発信しています!

株式会社ゆめみQiitaページ(http://qiita.com/organizations/yumemi)

media_03

こちらもぜひチェックしてみてください!

 


Comments are closed.