【ダイエットblog】やせるのなんて、かんたんですよ!その3

こんにちは!主な業務はコピー&ペーストのタカダです!
好きなダンジョンはフリースタイルダンジョンです。

ダイエットブログを書いています。
それではまたまた前回の続きからどうぞ。

前回はこちら

世にも屈強な凄腕整体師こと心身陽々の篠塚院長より「2週間で-5kgを目指せるプログラム」を仰せつかったタカダ。

糖質制限や筋トレに加えて、「脂肪燃焼スープを作って飲む」と言うミッションがあるため、長らく封印していた自炊を再開することになりました。
家で自分の分だけ作って食べる場合、調理の手間や洗い物まで含めての時間を考えると、どうしても圧倒的に楽で便利な外食に走りがちですね。

本当はここで僕がスープを作っている様子を写真で紹介しようと思っていたのですが、ひげもじゃの太っちょが裸でキャベツとたわむれている絵面があまりにも汚すぎるのでやめました。
できたスープはなんか赤くて美味しかったです。

 

sino_icon

 

「外食が必ずしも悪いとは言いませんが、やはり自分で作った方が何がどれくらい入っているか等わかる分コントロールしやすいですよね」
tkd_icon

 

「まだ僕の自宅のシーンなんでいきなり出てこないでください」

 

 

そんなこんなで食事に気をつけながら筋トレをして2週間を過ごし、いよいよ計測の日を迎えました。

sino_icon

 

「この2週間どうでしたか?」

 
tkd_icon

 

「食事、運動ともに順当にこなしたつもりです!」

 

 

sino_icon

 

「ではもう目標の90kg台達成ですね!」

 

 

tkd_icon

 

「しれっと高いハードルにすり替えるのやめてください」
※今回の目標は105kgです。

 

 

ちなみにまさかのチャレンジ開始と同時にうちの体重計が壊れたので、完全に増減がわからないまま2週間を過ごしました。

そして今回のダイエット法とは別の話ですが、自分がなりたい体や姿のイメージを部屋に貼って、毎日意識して過ごすダイエットがあるのを耳にしたので、あやかるべく体重105kgの人をgoogle検索してみました。

しかし、出てくる人出てくる人が皆とっても太めなため、「よし!この体になるぞ!」と思ったら間違った方向に進んでしまいそうなので、
身長も含めて検索してみたところ、ある人物の身長体重がビンゴでした。

さて、ここで問題です。
「高田の身長と同じで105kgの人物は誰でしょうか」
この記事をシェアしながら回答してくれた人の中から抽選で何か差し上げます。
と、思ったのですが「シェアを応募条件にしたキャンペーン」はFacebookの規約違反だった気がするので、何もあげません。
あとそもそもFacebookじゃない。

 

tkd_icon

 

「Facebook運用の仕事とかやりたいですね。」

 

 

sino_icon

 

「では測りましょうか」

 

 

tkd_icon

 

「はい」

 

 

次回、ついに計測!
果たして高田の105kgチャレンジは成功したのか!?
驚きの結果がーー

高田の体重、現在???kg



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8038120 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/functions.php on line 435