【ダイエットblog】やせるのなんて、かんたんですよ!その2

 

こんにちは!ディレクター兼デザイナーの高田です!好きなヴァンガードはヴィレッジヴァンガードです。

ダイエットブログを書いています。それでは前回の続きからどうぞ。

前回はこちら

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「やせるのなんて簡単、ですか……?」

 

 

 

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「そうです。やせるのなんて簡単です。生活を改善すればやせられるんです。」

 

 

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「生活の改善……?」

 

 

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「食事内容の見直し、運動不足の解消」

 

 

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「食事……運動……?」

 

 

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「あとは仕事のストレスを食で発散しないこと」

 

 

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「食で……発散しない……」

 

 

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「あのー、院長」

 

 

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「はい」

 

 

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「なんかこう、○○するだけダイエット、みたいなキャッチーなやつはないですかね?」

 

 

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やるべきことをできることからするだけダイエット、ですかね」

 

 

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「なんだかとってもストロングスタイルですね……他に近道的な方法は?」

 

 

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「近道はありますよ。1週間食べないだけダイエット」

 

 

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「しんでしまいます」

 

 

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「私は大丈夫でしたよ。ちなみに元々やせてる私でも5キロやせました。」

 

 

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「え、実践済みなの……」

 

 

 

と、言うわけで僕の普段の生活や仕事の内容に合わせて、篠塚院長が「2週間で-5kgを目指せる」プランを考えてくれました。
※あくまで院長の様々な知見に基づいて高田に合わせて考案されたメニューであり、効果には個人差があるんだと思います。

■運動
・スクワット
・腹筋に効く運動
・膝をついての腕立て

 

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「あれ、一つ一つは結構簡単な運動ですね。」

 

 

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「できないことを無理にやろうとして挫折しないように、高田さんに合わせてますからね。」

 

 

■食事
・基本、糖質を制限
・タンパク質を意識的に摂る
・「脂肪燃焼スープ」を作って飲む

 

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「やっぱり糖質制限ですか。さらばご飯大盛り生活……」

 

 

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「はい。とは言え好きなものを一切食べないと言うのも無理がありますから、日を決めて少しは食べてもいいですよ。」

 

 

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「ラーメン!」

 

 

何か失敗した時の罰ゲームを考えておいた方が良さそうな予感もしながら、上記メニューをこなす2週間が始まりました。
果たして「2週間で-5kg」はどのような結果を迎えるのか!次回更新をお楽しみに!

 

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「これで僕が大成功をおさめたら、院長へ相談しに来る人が押し寄せて、心身陽々大繁盛するんじゃないですかね」

 

 

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「あ、じゃあちょっともう2週間丸々絶食してください。100kg切りましょう。」

 

 

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「しんでしまいます」

 

 

 

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