【ダイエットblog】やせるのなんて、かんたんですよ!その1

 

こんにちは!初めまして!ディレクター兼デザイナーの高田と申します。
好きな二郎はラーメン二郎です。

突然ですが皆さん、食べるのはお好きですか?

僕は好きです。食べ物を食べないと生きていけないくらい好きなので、よく食べています!

 

この頃80kg

 

しかしなんとその結果、60kg台だった体重が、あっと言う間に100kgを超えてしまいました!!!

 

110kg

 

産まれた直後から換算すると100kg以上太ってしまった計算になります。
去年なんか歩いていただけで足を骨折して入院する羽目になりました。

さすがにこれはいかん、と思いまして、ダイエットを始めることをここに宣言します!

 

tkdiet004

 

と、言う話を社内にも展開したところ「何ダイエットをするんですか?」と言う質問を頂きました。

よくぞ聞いてくれました!

昨今「○○をするだけ」「××を食べるだけ」などの様々なダイエット法が世に溢れております。
しかし!わざわざ会社のオフィシャルブログに載せるんですから、その中から流行っているものをピックアップして試して「やってみた」なんて記事を書くだけではこの情報化社会のオウンドメディアでコンテンツマーケティングな時代に風穴を空けることなどできません!CNETに載るくらいやらないとね!

まったく新しい発想で、それはそれは凄まじい効能の、俺なりのオリジナルなダイエット法を編み出す必要があります。

なので、考えました。ありとあらゆる角度から検討し、導いた答えは、

 

よくわかんないから詳しい人に聞こう!

 

■詳しい人

中目黒の整体院「心身陽々」の院長、篠塚先生です。

 

 

篠塚院長

 

 

整体、と言うだけあって体のことは詳しいはずです。

 

sino_icon

 

「こんにちは」

 

 

 

tkd_icon

 

「早速ですが院長、どうすればやせられますか?」

 

 

 

sino_icon

 

「やせるのなんて簡単ですよ。」

 

 

 

tkd_icon

 

「!?」

 

 

 

sino_icon

 

「今から説明する方法を実行すれば、高田さんなら2週間で-5kgは目指せるでしょうね。」

 

 

 

tkd_icon

 

「なんですってーーー」

 

 

 

篠塚院長から告げられた驚きのダイエット法とは―!

 

 

■次回予告
篠塚院長から告げられたダイエット法は●●をやるだけ!?
果たして高田は本当に2週間で-5kgを達成できるのか!
次回「名づけて○○○○ダイエット!」

お楽しみに!

 

 

 

tkd_weight_110kg

 

 

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171