ウェアラブルデバイス検証第2弾!!完全無欠コーヒーの効果は本当か!?

 

こんにちは、デザイナーの木村です。

好きなお笑い芸人は、トレンディーエンジェルの斎藤さんです。

 

 

今回のブログは、完全無欠コーヒーの検証第二弾です。

完全無欠コーヒーを飲んで、その効果をJINS MIMEで計測しよう!という企画です!

「完全無欠コーヒー×JINS MEME」については、過去のマツナガのブログにて紹介してありますので、割愛させていただきます。

詳しくは、こちらを…

完全無欠コーヒーは本当か?ウェアラブルデバイスで検証する。

続・完全無欠コーヒーは本当か?ウェアラブルデバイスで検証する。

 

今回も…

完全無欠コーヒーで下記の効果は期待出来るのか?

  • 脳が活性化して生産性が上がるのか
  • 集中力が上がるのか
  • ダイエット効果はあるのか

を検証したいと思います!!!!

 

今回の効果検証は、

朝に完全無欠コーヒーを飲んでから20分後の数値の変化にフォーカスして、

飲む期間と飲まない期間を比較

したいと思います。

 

 

計測期間

完全無欠コーヒーを飲まない5日間

完全無欠コーヒを飲む5日間

合計10日間

 

 

計測内容

−JINS MEME で「集中力」「活力」「落ち着き」「年齢」

−朝、昼、夜の食事内容

−睡眠時間

−体重

 

 

その他

その日の体調により、「集中力」「活力」「落ち着き」が変わる可能性があるため、一日の食事内容、睡眠時間も記録する。

体重も計測し本当にダイエット効果はあるのか?も検証する。

 

 

 

さて、早速計測をはじめてみます…

どんな結果が出るでしょうか???(^o^)

 

 

 

と、その前に…完全無欠コーヒーを飲んだ感想を書きたいと思います。

まず、飲む前にかなりの勇気がいりました。

痩せると話題の「完全無欠コーヒー」と聞いても…

 

 

いざ、

バター(約15g)

ココナッツオイル(約大さじ1杯)

をコーヒーに入れて飲むのだから、この油飲料を飲むことは

女子としては不安で仕方ない…

 

 

気になるカロリーは、

バター:約 112.5カロリー

ココナッツオイル:約 135キロカロリー

合計:約 247.5キロカロリー

 

 

うーん、やっぱり高カロリー。(といっても1食分にしたらかなり低い!!!)

 

 

そして、ついに飲んでみました!!!

最初の一口、「ん、なめらか!クリーミー!悪く無い!」と思ったのもつかの間…

何口目かには、

気持ち悪さで「おえっ」っとなりかけました…涙

油を飲むことなんて人生初なので!!!(´;ω;`)

 

 

 

そして、全部飲み干した頃には、

脳に血液が回る回る(感じがする)眠気や気だるさが吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ、

眼球飛び出るんじゃないか…ぐらいのエネルギーを感じました。

飲んだことはないですが、すっぽんの血を飲んだらこうなるのか…と思いました。

初日は、正直恐ろしさを感じました。

 

 

 

しかし、2日目以降は体が少し慣れたのか、

完全無欠コーヒーを飲んでも、気持ち悪さもなく、

程よく、血液が脳に回る感じでエネルギーを感じました。

 

 

と、完全無欠コーヒーを実際に飲んでみて感じたことですが…

果たして、数値はどうなんでしょうか…?!

 

 

結果報告の続編を乞うご期待!!(*^^*)

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171