Archives

Categories

仕事・家事・子育て…どう分担してる?~気になったのでパパ会を開催してみた~最終回

こんにちは!総務人事部の豊島です! パパ会シリーズも今回で最終回! 前回は「ゆめみの制度」についてパパたちに語って頂きました! さて、最終回となる今回のトークテーマは 「あったらいいなこんな制度」 です! パパたちは一体 もっと読む ›

Categories

ゆめみアイス屋店長がオススメする!!オフィスで食べたいアイス特集!!

こんにちは! 総務人事部の豊島です! お盆も過ぎ、もうそろそろ夏休みも終わりですね…。 近頃は少し暑さも和らぎ、朝や夜は大分過ごしやすくなってきましたね! 我が家は寝る時にエアコンは点けない派なので、氷枕と扇風機で何とか もっと読む ›

仕事・家事・子育て…どう分担してる?~気になったのでパパ会を開催してみた~③

  こんにちは!総務人事部の豊島です! パパ会シリーズもこれで3回目! 前回はゆめみの「柔軟性のある働き方について」パパたちに語っていただきました! さて今回のトークテーマは 「ゆめみの制度について」 です! もっと読む ›

Categories

仕事・家事・子育て…どう分担してる?~気になったのでパパ会を開催してみた~②

  前回までのあらすじ 「子育てをするにあたり ゆめみで良かった、ゆめみだからこそ実現できたこと って何かありますか?」 司会進行 豊島からの質問に対し、森下が口を開いた。 果たして彼の口から何が語られるのか─ もっと読む ›

Categories

仕事・家事・子育て…どう分担してる?~気になったのでパパ会を開催してみた~①

  こんにちは!総務人事部の豊島です! ここのところ雨が続いてますね。7月に入ってから東京の日照時間がわずか24分!と今朝テレビでやってました。2、24分…。 ですがこの週末はずっと晴れるそうなので、絶対布団干 もっと読む ›

Categories

のど飴部部長がオススメする!!喉が痛い時になめて欲しいのど飴7選!!

  こんにちは! 総務人事部の豊島です! 突然ですが、皆様、風邪などひいていないですか? 私は絶賛風邪っぴき中でして、特に咳が止まらず四六時中コンコンコンコン…。 つらい咳や喉の痛み、もちろん病院に行ってお薬を もっと読む ›

本日はお野菜支給日♪

こんにちは! 総務人事部の豊島です! 本日10月31日はハロウィンですね!! 今年は間に合いませんでしたが来年は仮装なんかして来てくださった客様をおもてなししたいですw そして本日はお野菜支給日でした! 今回は今が旬!さ もっと読む ›

Categories