4月のお野菜支給♫

 

こんにちわ!スタッフブログ編集部です!

 

まず、先週発生した熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

余震が続いているようですが、一日も早く皆様の安全と安心、被災された地域の復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

さて、今月は、少し早いですが、ゆめみでは野菜支給がありました!

 

2008年に開始した野菜支給も今年で8年目を迎えました!

自分自身も最初は、え?野菜支給?何それー!?と思っていましたがw

毎月末、メンバーの希望を取り、希望通りの野菜を社員1人1人に手配りする。

事がずっと続けられてきました。

人数も増え、止めるタイミングはいつでもあったと思いますが、

メンバー1人1人の健康を考え、長い期間続けています。

自分達には当たり前になっている野菜支給ですが、

こうやってよく考えたら有難い事ですね。

総務人事の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 

という訳で、早速、今月のお野菜の紹介を!!

4月は、

・お手軽生野菜セット

・4月のオススメ野菜セット

・フルーツセット

 

の3種類から選ぶ事が出来ました!

 

まずは、

————————

お手軽生野菜セット

———————–

 1604tomato

キュウリ4種、王様トマト

洗っただけで食べられる手軽なお野菜をセットにしました。

キュウリはちょっと珍しいものを4種類。食べ比べを楽しめます♪

それぞれどんな味がするのか楽しみです!

 

 

————————

4月のオススメ野菜セット

————————

1604radish

アスパラ、紅芯大根

毎年ファンの多いあま~いアスパラと紅芯大根のセット。

一度食べたらやみつき間違い無しの春を感じるお野菜セットです!

紅芯大根はサラダに入れるだけで、彩りが綺麗になり、オシャレ感がUPするので、

個人的にはとても好きです。

 

 

————————-

フルーツセット

————————-

IMG_1702_2

ジューシーオレンジ、オーガニックバナナ

和製グレープフルーツと呼ばれるジューシーオレンジのセット

大人気のあま~いオガーニックバナナとのセットです!

 

 

どれも、春の日差しを浴びながら、公園で食べたいような内容ですね~?!w

それでは、来月のお野菜もお楽しみに^^!

 



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171