今年も終わるなー的なお話

  ALL

こんにちは。スタッフブログ編集部のTKDです。
年末ですね。ゆめみは12月29日から2017年1月3日まで年末年始のおやすみをいただくので、本日が年内最後の営業日となります。

個人的に振り返ってみると、今年中にやりたかったことがほとんど準備にあけくれたまま終わってしまった感が強く、「もう1週間くらい働きたい」と謎の労働意欲に燃えてしまっておりますが、どうやら今年はもう1週間ないみたいなので、来年にします。来年やりましょう。お楽しみに。

来年と言えば、以前からコツコツと進めていたコーポレートサイトのメンバーインタビューの、対象メンバーを増やす計画が、僕が溶連菌や謎のウィルス性胃腸炎に倒れたせいで遅れてしまっていましたが、年明けにようやく公開できそうです。

ゆめみの良さと言うのはイコール働いているメンバーの培われてきた経験や日々の頑張り、熱い想いで成り立っているところが大きいと個人的には思っておりまして、そんな素敵なメンバーについて、少しでももっと多くの人に知ってもらい、そして「ああこの人たちなら安心して仕事をお願いできるな」とか「ここで一緒に働いてみたいな」と思ってもらえるようなコンテンツとしてお送りすべく、準備を進めております。これがまた余計な装飾要らずと言うか、皆とてもいい話や面白い話を沢山してくれるので、サイト掲載用にカットするのが大変なんですw(どこかにロング版を掲載できるといいね、なんてお話もしております。)

来年はそれらの公開を第一弾として、色々と今年準備したものがどんどん出せていく予定なので、引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を!


Comments are closed.