窓から見える景色のお話

こんにちは、スタッフブログ編集部です。

皆さんの窓からはどんな景色が見えますか?
ゆめみの三軒茶屋オフィスは西側に窓があるので、晴れた日にはきれいな夕焼けに沈みゆく富士山が見えます。この写真は20分ぐらい間隔を開けて撮ったものですが、見ていて本当に飽きません。

201612fuji

あんまり空ばかり見ていると仕事にならないのですが、ちょっとした気分転換に空を見ることで効率が上がるなら全然ok!
もっとすごい夕焼けだと、みんなで窓際に集まって富士山を見ていたりすることも有りますよ。
ゆめみの日常風景の一コマをお届けいたしました。



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171