2016年度新卒採用始まります!

a0960_005602_m

こんにちは!
総務人事部の豊島です!!

すっかり暖かくなってきた今日この頃。
気づけばもう3月も終わろうとしています。
早いですね。もう4月です。新しい期の始まりです。
そして4月といえば、入学・入社の時期ですね。
ゆめみでも今年1名の方を新卒社員としてお迎えすることになりました。

ソルくんと

それが彼、ソルヒョミン君(写真左)です!

ソル君は昨年9月に開催した会社説明会に参加してくれました。
気持よく挨拶をしてくれる好青年で、謙虚で、紳士的。だけどとっても愛嬌がある彼を私は何としても採用したいと思いました。
前職も含め、今まで新卒の面接は何名も行ってきましたが、彼ほど「一緒に働きたい!入社して欲しい!」と思えた学生さんはいなかったのではないかなぁと思います。

最終面接後、内定が決まった時は跳ね上がるほど喜んだものですw

彼は今、一生懸命課題に取り組んでいます。
その前向きでひたむきな姿勢は、周りの皆にとてもいい影響をもたらしてくれています。
私も、日を追うごとにぐんぐん成長していく彼を見ているととても嬉しく、まるで母親にでもなったような気持ちです。

そんな可愛い息子、娘たちを今年も採用したいと思っております。

【リクナビ2016 ゆめみ企業ページ】
↑↑↑説明会の受付も解禁しました。
今はまだ4月の日程しか表示されておりませんが、5月以降も定期的に実施致します!
また、京都でも実施予定です!

ソル君のインタビュー記事も掲載される予定ですので、皆様是非チェックしてみてくださいね!
ソルくんインタビュー中

可愛い息子やでほんま。


Comments are closed.