2月13日(金)ゆめみバレンタインまとめ

20150213_4

バレンタインデー キッス♪

 

こんにちは!
総務人事部の豊島です!!

2月14日土曜日はバレンタインデーでしたね!
皆様ステキなバレンタインを過ごされましたでしょうか???
ゆめみでは13日の金曜日に1日早いバレンタインということで、男性メンバーにチョコをプレゼントしました!!

オリジナルパッケージのゆめみんブラックサンダーと、ちびサンダー×2個。
オリジナルパッケージの作成はこちらのサービスを利用させていただきました!

見てみるとブラックサンダーだけではなく、じゃがりこやサクマドロップスの缶までオリジナルのものが作れるそうです!
他にも、キットカットやビスコなど、今は様々なお菓子のパッケージをオリジナルで注文できるようになっていますよね。

たくさん種類があるので、ゆめ女(ゆめみ女子)の皆で何がいいか投票を行うことに。

アンケート

(あ…スルーでいいかなとか書いてある…。)

結果はご覧のとおり、ブラックサンダーの圧勝でした!

バレンタインが近づくと納品に時間もかかってしまいそうだなと思ったので、1月末には注文を済ませました。
あとは完成を待つのみ!!
ドキドキ…

IMG_2263

来た!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
バレンタインということで、ゆめみんの星マークをハートに変え、色もピンクにしてみました。
きっと男性陣も喜んでくれるはず!!!

そして迎えた13日の金曜日
バレンタインデーキッスの音楽をBGMに流し、日頃の感謝を込め、男性メンバー全員に手渡ししました。

20150213_1

総務人事部の天使担当 おにたんから♡

20150213_5

20150213_15

20150213_12

ピース

20150213_6

先日ニコ生に出演したトミー

ここまで写真をアップして気がついたのですが

皆手がめちゃめちゃキレイ…!!!!

20150213_16

アスリート系エンジニアのこの方もパチリ。

20150213_3

オマケに服の色合いが見事にダブった3人娘。

以上ゆめみのバレンタインでした^^

ホワイトデーが楽しみーーーーーっっっっ



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 7951896 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/functions.php on line 435