本日はお野菜支給日♪

20141031お野菜

こんにちは!
総務人事部の豊島です!

本日10月31日はハロウィンですね!!
今年は間に合いませんでしたが来年は仮装なんかして来てくださった客様をおもてなししたいですw

そして本日はお野菜支給日でした!
今回は今が旬!さつまいもや、リンゴ、洋なし等を頂きました!
お店とオフィスの距離が近いため、毎回スタッフさんが直接お野菜を持ってきてくださいます。
いつも美味しいお野菜を届けてくれる三茶ファームさんに感謝感謝ですm(__)m
新鮮で美味しいお野菜を毎月食べられるなんて本当に幸せです!野菜支給制度万歳!!

三茶ファームさんではお野菜はもちろんのこと、スムージーなども販売しております。
このスムージーが本当に美味しいです!!!一度飲んだら忘れられません!
皆様もお近くを通られた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪


Comments are closed.