年末年始休暇のお知らせ

a1150_001159_m

 

こんにちは!
総務人事部の豊島です!

ここ数日異常なまでの寒さですね!
早く夏来ないかなって毎日思ってます!
でもカレンダー見たらこれがまだ2014年の12月なんですよ…。
ということはこの寒さがあと数ヶ月続くということです。
皆さん耐えられますか??

私は無理です。

今までにないくらいの最強寒波到来とニュースでもやっていることですし
このように寒い日が続いては私のみならず、ゆめみの社員も最高のパフォーマンスをお見せすることができません。
仕方のないことです。我々人間は結局、自然の脅威には勝つことができないのですから…。

ということで

2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)まで年末年始休暇を頂きます。

1月5日までには例の太陽神様も日本に戻ってきていることでしょう。
休暇をいただく9日間、こたつでみかんをつまみつつ、餅を食べ、ひたすら寝て過ごししっかり身体を休め、1月5日には最高のコンディションで仕事始めの日を迎えられるよう努めて参ります!!

今年も残すところあと二週間!
インフルエンザなど流行ってるので皆さん気をつけてくださいね!

yumemin1_kagamimochi

※かがみもちゆめみん



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16271409 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171