オセロ大会絶賛開催中!!

オセロ大会なう

 

こんにちは!
総務人事部の豊島です!!

気づけば4月ももう半月が過ぎています。
本当に早いですね。あっと言う間ですね。もういくつ寝ると黄金週間ですね。
……今気づきましたが何も予定を立ててないです。やばい。気づいてよかった。

そんなことは置いておいて、現在ゆめみではオセロ大会を開催しております!!
参加者は38名。
前回(7年半前)のBEST4はシードでの参加です。

トーナメント表

一対一の真剣勝負。
シンプルだからこそ難しい。
オセロ、大変奥深いゲームです…!

それでは白熱する対戦風景をどうぞ…!

ヨン様対決

むらぽんVSひしゃのし

西西対決

中韓対決

名コンビ対決

TEDの存在感

イケメンVS私

策士VS策士

静かなる戦い

宮崎のシマウマVS美女

ちなみに今回の大会、最終決戦はいつもご贔屓にしていただいているおしゃれなカフェバーで
全メンバー観戦のもと実施する予定なのです!!

前回の優勝者はCTOの森下!!
ゆめみの頭脳!さすがです!!
果たして今回、栄光は誰の手に!?

ゆめみ社員の戦いはまだまだ続く!!!!!!


Comments are closed.