ゆめミート in BBQ610

ゆめミート

29(肉)の為ならお金に糸目をつけない我社のお祭りイベントです。その意図する目的とは参加者クリエイターのパフォーマンスをフルに発揮させてしまう超WIN×WINな幻の29会だった。

さて、今回、たまたま希少な機会を頂きましたのは、肉とワインが大好きな肉谷です。ですので、お世話になったお店を出し惜しみなく、ご紹介いたします!こちらです。

BBQ610,店舗内装,料理

店舗名
:BBQ610
(https://www.facebook.com/bbq610/)
住所
:〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-25-3
予約
:武藤さんと知り合いでしたら、ご予約可能です。
広さ
:カウンター10名(詰めて12名まで)
※合計6名以上の参加者で開店します。
ジャンル
:バーベキュー(BBQグリル「マスターブリット」使用)
ムトさんの噂
:「謎の移動肉屋」
「BBQ協会会長(BBQ上級インストラクター)」
「伝説の肉焼き職人」
「さすらいの肉焼き師ムトさん」

武藤俊一氏

といったヨダレが出る異名を持つナイスガイ武藤俊一氏produceのBBQ場です。肉は厳選国産和牛●●●(通称:ムト肉)

バーベキュー場なので飲み物は全てセルフでやるスタイルです。バーベキュー場にしては日本酒の種類は豊富だし、ビールはもちろんワイン、焼酎なんだってあります(凄)

日本酒

私は、赤・白・シャンパンを料理の横に並べて、終始、幸せを噛み締めました。

赤ワイン、白ワイン、シャンパン

とにかく、ムト肉の感動をお伝えします!

1st ムト肉(焼かないハンバーグ)

焼かないハンバーグ

ハンバーグって焼かない方が美味いんだと初めて思いました。

2nd ムト肉(リブロース)

リブロース

ワイルドに手で一気に食べました。筋がホロホロとほどける肉の柔らかさに脱帽です。

3rd ムト肉(カレー)

カレー

カレーは鉄板!なぜか、社長の分も合わせて2つ食べました(笑)

ここでメインディッシュの登場です。

final stage ~メインのムト肉~ final stage

肉塊

超肉塊です!

肉塊

隣のナスと比べてもデカイのが伝わります。

バーナーで焼いてる肉塊

グリルで焼き上げた後もバーナーでじっくり焼きます。

実食前

実食

ウ

マ

イ

ゾ

~

CTOの言葉をお借りするなら、、、

CTO斉藤

こんな感動がずっと続きました。片岡社長に感謝!結果で必ずお返しします!

ゆめミートの狙いはそこにあり!

ゆめミート

次回ゆめミート
会員制の馬肉屋さんで新年会という噂です。


One thought on “ゆめミート in BBQ610