ゆめみのゆるキャラを勝手に作ってみた

yumemin1_big_影

 

こんにちは! 総務人事部の豊島です!
突然ですが、ゆるキャラって可愛いですよね。
私も結構キャラクターものって好きで、お気に入りはざっくぅキイロイトリです。(両方共ゆるではないですが。)
可愛いですよね。ざっくぅに至ってはLINEスタンプも全部課金してます

それだけ人を虜にしてしまうゆるキャラ。 だったらゆめみも可愛いゆるキャラをつくればいいんじゃない!?!?
ということで

yumemin1_big

作っちゃいました。

ゆめみの非公式ゆるキャラ。その名も「ゆめみん」です。 (非公式というところがミソ。)
原案は私と同じく総務人事部所属の大西が。 大西の原案を元にイラストに描き起こしたのが私でございます。

ちなみに初期のゆめみんがこれ↓

ゆめみん初期

「夢」

大西画伯がこのイラストを会議中に描いていなければ、ゆめみんというキャラクターはこの世に生まれていなかったのです…。

それからの我々はゆめみんに夢中。

ゆめみんケース

ゆめみんiPhoneケースを作り(実費)

ゆめみんステッカー

調子に乗ってステッカーまで作ってしまいました。

 

そしてそして!!来年、2015年はゆめみ15周年…!!15といったら「イチゴ」でしょう!! ということで yumemin15_big

イチゴゆめみん

も制作しちゃいました。
既にTwitterのアイコンはこのイチゴゆめみんになっておりますが、今後更にゆめみんを全面的に押し出していく所存でございます。(代表の許可はとっておりません。)
いつの日かゆめみんがLINEスタンプになったり、ゆるキャラグランプリに出場したり、いいですね。そういうの。夢が(私の頭のなかで、勝手に)広がります。

ゆめみ非公式ゆるキャラ「ゆめみん」。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171