お誕生日会に感じる時の流れの早さ

こんにちは!総務人事部の豊島です!

年末年始の9連休があっという間すぎて、どこかで休みを取り逃してないかな!?という感覚に陥ってますが
そんなことは無かったです。
9連休は寝て終わりました!有意義!
…さて1月ももう半月経ちましたね。早いものです。

月日が経つのは早い、一年なんてあっという間です。
ということは

年をとるのもあっという間。

…そう!つまり何が言いたいのかといいますと!

今日は月に一度のお誕生日会でした!!

image1

 

ゆめみでは月に一度、その月お誕生日を迎える方へケーキをプレゼントしています。
三茶は洋菓子店が多く、月ごとに買いに行くお店を替えたりして、色んな種類のケーキを皆に楽しんでもらえるよう心がけています。

この写真には写ってないですが、今回は甘いモノが苦手な人向けに変わり種でコロッケも買ってみましたw
来月はどこのお店でどんなケーキを買おうかな~。

…とか言ってるとすぐ2月になってしまうんですよね。
だってついこの前までお正月ムードだったスーパーやデパートの陳列が、今はもうバレンタインデー仕様に変わってるんですよ。
もう…本当、早いなって…。
なんか年々時間の流れが加速してないかなって思いますよね。
世界が一巡する前に、めまぐるしく過ぎる一日一日をしっかり充実させるようにしないといけませんね!
今年も一年頑張ります!よろしくお願いいたします!



Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 16275217 bytes) in /home/yumeco/www/prod/wp-includes/wp-db.php on line 1171