ドローンを持って世界一周旅行に行ってきた山口くんに話を聞きました

こんにちは! 急に寒くなって風邪をひきたくないから生姜湯を毎日飲んでる、京都広報担当西村です。 みなさんは、インターネット・テレビでも何度か特集を組まれていたドローンを持って仕事をしながら世界一周新婚旅行をしていた山口千 もっと読む ›

Categories

新年のご挨拶【CTO編】

あけましておめでとうございます!スタッフブログ編集部です。 CTOより新年のご挨拶の動画が届いております。 下記youtubeよりどうぞ!

Categories

今年も終わるなー的なお話

こんにちは。スタッフブログ編集部のTKDです。 年末ですね。ゆめみは12月29日から2017年1月3日まで年末年始のおやすみをいただくので、本日が年内最後の営業日となります。 個人的に振り返ってみると、今年中にやりたかっ もっと読む ›

Categories

会社で大きなクリスマスツリーを買うっていうから、便乗して子供と一緒に飾付けさせてもらったお話し。

こんにちは!販促/広報担当の高橋です。 日に日に寒さが増し、ノロウィルスが猛威を振るっていますね。 ノロウィルス、感染力強すぎて、本当に怖いです・・・。(我が家もチームメンバーも漏れなく、感染しました・・) 皆さまも体調 もっと読む ›

Categories

健康のお話

こんにちは!スタッフブログ編集部のTKDです! 本格的に寒くなりましたね。皆様健康にはご留意ください。 かく言う僕は、先日謎のウィルス性の胃腸炎に盛大に感染し、 「ねつがでてくるしい」「とてもつらい」とうわごとをつぶやき もっと読む ›

Categories

ダイエットブログ第4回

こんにちは!広報のタカダです!柴犬が好きです! おかげさまで大好評を頂いているダイエットブログの、 渾身の力作となる第4回目の記事を、 不幸な事故で全て消失させてしまったので、 今回はポケモンGOについて書くことに決めま もっと読む ›

Categories

レーザーカッターがおもしろそうだったので、ZIGZAG CASE を作ってみた!

こんにちは。京都広報担当の西村です。 京都の夏の風物詩祇園祭が終わっていつもの町並みに戻りました♪ ということで今回は京都オフィスからお届けです!   それでは、早速♪ みなさんはレーザーカッターって知ってます もっと読む ›

Categories

「京都祇園祭山鉾ロケータ」を使って今年も祇園祭に参加してみた

こんにちは!京都オフィスの染矢です! 京都の夏の風物詩祇園祭に「京都祇園祭山鉾ロケータ」を使って行ってきました! 今年は昨夏にリリースしたアプリにコンパス機能が加わったので見たい山鉾に方角がわからなくても辿り着けちゃいま もっと読む ›

ウェアラブルデバイス検証第2弾!!完全無欠コーヒーの効果は本当か!?(結果発表!!)

  こんにちは、デザイナーの木村です。 最近、健康のためにバスケを始めたのに腰を痛めました…   そんなことはさておき… 今回のブログは、完全無欠コーヒーの検証第二弾!!! の結果発表です! ※検証開 もっと読む ›